SSブログ

人に好かれる会話術(木多崇将) Amazon レビューの採点は

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

90日で会話上手になれる方法を具体的に解説したテキストって、言っているね。

某掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

378ページの大ボリューム教材だけど、内容全部をマスターしなくても
いくつかの重要なテクニックを身につければ会話上手になれるみたい。

うまくいくと信じて挑戦してみようかな。










何だか\xA1
最近、番組打ち切り TV業界に新機軸とか気になるんだ〜。




それじゃまた次回・・・。



「人に好かれる会話術」の公式ページはコチラ







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。